• nico-book

豊田市で出張買取をしました

毎日たくさんのご依頼とお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます!


今日は、朝から雨が降っていましたが、先ほどから雪に変わりました。

でも、今日の雪は積もりそうもないのでホッと一安心です。


先日、愛知県豊田市で本やフィギュア、ゲームなどの出張買取をしました。

内容的には、未開封のディアゴスティーニ・零戦をつくるなど200点とフィギュアやモデルカー、プラモデルなど約60点、ゲーム機&ソフトが約100点ほど。







未開封のディアゴスティーニ全巻やフィギュアを中心にしっかりと査定をさせて頂き、お伝えした査定額にもとても喜んで頂けました。


重量的には軽めの物が多く、運び出しに関してはスムーズに進みましたが、ディアゴスティーニだけでもかなりの箱数になり、建物3階からの作業&積み込む車が建物の付近に駐車できず若干大変な作業になりましたが、キッチリと運び出しをさせて頂きました(笑)


ニコブックでは、愛知・岐阜・三重を中心に、本・CD・DVD・ブルーレイ・ゲーム・フィギュア・プラモデル・レトロ&アニメグッズなどの買い取りさせて頂いております。


当店は、全てが無料(出張費・査定費・電話代など)でご利用頂けます。

出張買取は、最短即日から対応可能、安心の即その場での現金払いで受け致します。

※持込買取は他のお客様との密を避けるため、お電話後のご来店をおススメ致します。 ご利用方法は、電話受付と24時間対応のWEB予約がございます。

引越し、片付け、改装、遺品整理などの際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示