• nico-book

名古屋市で出張買取をしました

毎日たくさんのご依頼とお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます!

桜が咲いている今日もニコブックは元気に営業中です!!


今回は、名古屋市中川区のお客様からご依頼を頂いた出張買取の紹介です。















今回、査定をさせて頂いたのは・・・

●ビートルズ関連の書籍・CD・グッズ・ビデオ

●バンドスコアなど音楽関連の書籍

●大藪春彦の小説セット

●全巻セットの漫画コミック

●テレビドラマのDVDセット

●フレーム切手セット

●アニメのカセットテープなど


お電話では、500点ほどとお聞きしていましたが、

実際には細かいものも含めると1000点ほどとなり、

当店にとっては、うれしい大誤算!!(笑)


汚れやキズなど保管状態が厳しいものもありましたが、

しっかりと査定をさせて頂き、お伝えした査定額にとても喜んで頂けました!

ご依頼ありがとうございました!!



ニコブックでは、愛知・岐阜・三重を中心に、本・CD・DVD・ブルーレイ・ゲーム・フィギュア・プラモデル・レトロ&アニメグッズなどの買い取りさせて頂いております。


当店は、全てが無料(出張費・査定費・電話代など)でご利用頂けます。

出張買取は、最短即日から対応可能、安心の即その場での現金払いで受け致します。

※持込買取は他のお客様との密を避けるため、お電話後のご来店をおススメ致します。 ご利用方法は、電話受付と24時間対応のWEB予約がございます。

引越し、片付け、改装、遺品整理などの際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。





閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示